お問い合わせ

みまもりCUBEのよくある質問を見る
代理店様向け資料請求はこちら
資料・マニュアルについてはこちら

個別の製品に対するお問い合わせについては、必ず「質問内容」項目に製品名をご記入ください。
専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、どうぞご利用ください。

お申込み済みのお客様へ
お申込み後の操作方法や初期設定、設定変更に関するお問い合わせは、
オペレーションセンターまでお問い合わせ下さい。オペレーションセンターのお問い合わせ先は、
マイページにてご確認いただけます。

個別の製品に対するお問い合わせについては、必ず、「質問内容」項目に製品名をご記入ください。
専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、
どうぞご利用ください。

お申込み済みのお客様へ
お申込み後の操作方法や初期設定、設定変更に関するお問い合わせは、オペレーションセンターまでお問い合わせ下さい。オペレーションセンターのお問い合わせ先は、マイページにてご確認いただけます。

 

ご相談・お問い合わせ窓口:カスタマーセンター

0120-927-760

(受付時間:月~土  9:30~17:30)

 

なお、下記のお問い合わせの場合は、正規代理店(販売店)へ転送する場合があります。

1. ご購入に関するお見積もり依頼等
2. 事前見積り、事前現場調査依頼に関するご依頼等
3. 購入後の修理やメンテナンスに関する一次対応等

 

ご相談・お問い合わせ窓口
カスタマーセンター

0120-927-760

(受付時間:月~土 9:30~17:30)

 

なお、下記のお問い合わせの場合は、正規代理店
(販売店)へ転送する場合があります。

1. ご購入に関するお見積もり依頼等
2. 事前見積り、事前現場調査依頼に関するご依頼等
3. 購入後の修理やメンテナンスに関する一次対応等

ご利用者の方はこちらから

 ケアマネージャー・福祉用具貸与事業者の方はこちらから

 お問い合わせフォーム

*は必須項目です。
お名前*
フリガナ*
ご年齢*
会社/団体名
所属部署
ご連絡先
住所
TEL
メールアドレス*
※入力間違いがないようご注意ください
製品*
お問い合わせ内容*
※「資料請求」をご希望の方は「ご連絡先」の項目を必ずご記入ください
介護認定の有無*
CUBEを知った
きっかけ(複数回答可)*

その他を選択された場合、ご入力ください。

ご希望の資料
ご希望の資料送付方法
質問内容*
個人情報保護について
こちらのプライバシーポリシー
をご確認ください。

このフィールドは空のままにしてください。

携帯電話のメールをご利用になる場合、docomo、au、softbankなど携帯会社のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、回答のメールが正しく届かないことがございます。
ドメイン指定受信にramrock.co.jpとramrock.infoを追加した上でお問い合わせください。詳しくはこちら