みまもりCUBEのよくある質問を見る
代理店様向け資料請求はこちら
資料・マニュアルについてはこちら
個別の製品に対するお問い合わせについては、必ず「質問内容」項目に製品名をご記入ください。
専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、どうぞご利用ください。 お申込み済みのお客様へ
お申込み後の操作方法や初期設定、設定変更に関するお問い合わせは、
オペレーションセンターまでお問い合わせ下さい。オペレーションセンターのお問い合わせ先は、
マイページにてご確認いただけます。 |
個別の製品に対するお問い合わせについては、必ず、「質問内容」項目に製品名をご記入ください。
専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、
どうぞご利用ください。 お申込み済みのお客様へ
お申込み後の操作方法や初期設定、設定変更に関するお問い合わせは、オペレーションセンターまでお問い合わせ下さい。オペレーションセンターのお問い合わせ先は、マイページにてご確認いただけます。 |
ご相談・お問い合わせ窓口:カスタマーセンター 0120-927-760 (受付時間:月~土 9:30~17:30)
なお、下記のお問い合わせの場合は、正規代理店(販売店)へ転送する場合があります。 1. ご購入に関するお見積もり依頼等
2. 事前見積り、事前現場調査依頼に関するご依頼等
3. 購入後の修理やメンテナンスに関する一次対応等 |
ご相談・お問い合わせ窓口
カスタマーセンター 0120-927-760 (受付時間:月~土 9:30~17:30)
なお、下記のお問い合わせの場合は、正規代理店
(販売店)へ転送する場合があります。 1. ご購入に関するお見積もり依頼等
2. 事前見積り、事前現場調査依頼に関するご依頼等
3. 購入後の修理やメンテナンスに関する一次対応等 |
ご利用者の方はこちらから
ケアマネージャー・福祉用具貸与事業者の方はこちらから
お問い合わせフォーム