メール設定の確認方法

弊社ドメイン「ramrock.co.jp」と「ramrock.info」を「指定受信設定」等をお願いいたします。
各携帯電話会社の設定方法は下記よりご確認ください。

 

各携帯電話会社の設定方法

NTTドコモ

NTTドコモをご確認していただき、弊社ドメイン「ramrock.co.jp」と「ramrock.info」の指定受信設定をお願いします。

au

auをご確認していただき、弊社ドメイン「ramrock.co.jp」と「ramrock.info」の受信リストの設定(ドメイン一致)をお願いします。

SoftBank

Softbankをご確認していただき、弊社ドメイン「ramrock.co.jp」と「ramrock.info」の受信許可リスト設定(後方一致)をお願いします。

 

数分経ってもメールが届かない場合は恐れ入りますが、次の3点をご確認ください。

01迷惑メールのフォルダをご確認ください。
  
02

メール受信の制限設定をもう一度ご確認ください。

弊社ドメイン「ramrock.co.jp」と「ramrock.info」を「指定受信設定」等をお願いします。
各携帯電話会社の設定方法はこちらよりご確認ください。

  
03

メールの設定変更後、ラムロックへご連絡ください。
0120-927-760

01迷惑メールのフォルダを
ご確認ください。
  
02

メール受信の制限設定をもう一度ご確認ください。

弊社ドメイン「ramrock.co.jp」と「ramrock.info」を「指定受信設定」等をお願いします。
各携帯電話会社の設定方法はこちらよりご確認ください。

  
03

メールの設定変更後、
ラムロックへご連絡ください。

0120-927-760