【復旧のご連絡】みまもりCUBEサーバ復旧のお知らせ

いつもみまもりCUBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

株式会社ラムロック カスタマーセンターです。

 

10月1日午前9時頃にご連絡いたしました、サーバの不具合に伴う問題が解決致しましたのでお知らせいたします。

現在、全てのサービスが復旧し通常通りご利用いただける状態です。

録画機能・検知メール通知機能に関しましては、サーバの不具合中も正常動作を確認しておりますので、

あわせてお知らせ致します。

 

この度は、お客様に大変ご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は再発防止と、より良いサービスのご提供に努めて参る所存でございますので、

今後ともご愛願の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点などございましたら、下記の「株式会社ラムロック カスタマーセンター」へご連絡をお願い申し上げます。