【お詫び】みまもりCUBEへの接続に関するお知らせ
平素より弊社商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、弊社サーバーの一部に不具合が発生し、一部のサービスがご利用できない状態と
なっておりました。現在は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は再発防止と、より良いサービスのご提供に努めて参る所存でございますので、これからもご愛願の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
1.発生日時
2021年1月12日(火)午前2時頃 ~ 2021年1月12日(火) 午前6時まで
2.対象製品
みまもりCUBE(Ramrock Player)
3.現象
みまもりCUBEにアクセスした際に映像が映らない。または接続に時間がかかる。
現在は正常にご利用いただける状態に復旧しております。
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
みまもりCUBEをご利用中のお客様につきましては、別途ご案内をさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、弊社までお問合せください。
TEL:09496-2-3156 (月曜~土曜) 9:30 ~ 18:00