トラブルシューティング
よく見られているご質問
- 「このサイトにアクセスできません」「IPが見つかりません」と表示される
下記の手順に沿ってご確認ください
上記の方法をお試しいただいても復旧しない場合は、お手数ですが下記のオペレーションセンターお問合せフォームよりご連絡ください
- 呼びかけてもみまもりCUBEから声が聞こえない
下記の手順に沿ってご確認ください
上記の方法をお試しいただいても復旧しない場合は、お手数ですが下記のオペレーションセンターお問合せフォームよりご連絡ください
- 集音ボタンを押しても聞こえない
集音ボタンを押してピンクに変わった状態で以下の項目の確認をお願いします
上記の方法をお試しいただいても復旧しない場合は、お手数ですが下記のオペレーションセンターお問合せフォームよりご連絡ください
- 検知メールが届かない
以下の項目を確認をお願いします
上記の方法をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですが下記のオペレーションセンターお問合せフォームよりご連絡ください
- ユーザーネームとパスワードが保存されません。
以下の項目の確認をお願いします
上記の方法をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですが下記のオペレーションセンターお問合せフォームよりご連絡ください
- Ramrock Playerログイン画面にて「ユーザーネームまたはパスワードが違います」とでる
以下の項目の確認をお願いします
上記の方法をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですが下記のオペレーションセンターお問合せフォームよりご連絡ください
- Ramrock Playerへログイン後、毎回お知らせメニューが出る
以下の項目の確認をお願いします
- 「推奨ブラウザではありません」と表示が出る
iPhoneの方は【Safari】 androidの方は【GoogleChrome】が推奨ブラウザとなります
- ショートカットが消えた。再設定方法は?
2通りの方法があります